注文、支払いについて|オンデマンド印刷・製本印刷なら「ガップリ!」

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注文、支払いについて

見積・注文方法について

会員登録後、まずは見積依頼ページよりお申し込みください。
当社より見積を発行いたします。見積はMYページより確認することができます。MYページから見積をご確認のうえ、「発注」ボタンを押してください。

支払い方法について

お支払い方法

3つの中からお選びいただけます。

・銀行振込
・クレジットカード
・コンビニ決済

振込先やカードの種類は下記をご確認ください。

お支払い期限

代金のお支払い後に、商品の制作を開始します。

振込口座

下の振込口座に、お振り込みください。
ただし、振手数料はお客さまのご負担になります。

振込先

みずほ銀行 江戸川橋支店
普通預金
口座番号:1057466
ダイイチシリョウインサツ(カ

  • 見積書:お客さまの必要に応じて、メールまたは、FAXで送信します。
  • 領収書:金融機関発行の振り込みの控えが領収書になります。

ご利用可能なクレジットカード

VISA・Master・JCB・AMEX

ご利用可能なクレジットカード「VISA」「Master」「JCB」「AMEX」

  • クレジットカード決済はWebのみ対応します。来社時はご利用いただけません。

ご利用可能なコンビニエンスストア

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア

ご利用可能なコンビニエンスストア「ローソン」「ファミリーマート」「ミニストップ」「セイコーマート」「デイリーヤマザキ」「ヤマザキデイリーストア」

ポイントサービスについて

「ガップリ!」会員のかた全員がポイントサービスをご利用になれます。

お客さまご注文金額(税抜価格)100円につき1ポイント※1、ポイントがたまるサービスです。
100ポイント=100円単位で、次回ご注文時のお支払いにご利用いただけます。
ポイントの確認は、マイページからご確認いただけます。

新たに「ガップリ!」の会員になったかたに、もれなく500ポイントをプレゼントしています。

ポイントの使い方

  • 商品ご注文の際にポイントがご利用いただけます。
    ただし、初回注文ではポイントをご利用することはできません。
    2回目以降のご注文もしくは、データの差し換えによる追加費用の際にご利用ください。
  • ポイントは、100ポイント単位でご利用いただけます。
  • ご注文後のポイント利用はお受けできません。

ポイントに関するご注意

  • ご注文をキャンセルされた場合は、ポイントは付与されません。
  • 最終の商品ご注文日(ポイント獲得)から1年間ご注文がない場合、獲得されたポイントはすべて失効となります。

商品の返品・交換について

当サービスは受注生産のため、お客さまの都合による返品・交換はいたしません。

品質には万全を期しておりますが、当社の責による不良品の場合は、商品到着後1週間以内に不良品のご連絡をいただいた場合に限り、良品との交換させていただきます。

その際、製品の品質を確認するために返品をお願いすることがあります(返品にかかる送料は当社が負担いたします)。

ただし、下記の場合は返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

  • 商品を配布などして一部でもご使用になられた場合
  • 商品の到着後、1週間以上経過した場合
  • 商品の品質が一定の許容範囲であると当社で判断した場合

また、良品との交換を行った場合は、商品代金の返金などの保証はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

不良品発生の際は、速やかに再製作を行いますが、納期に間に合わないなどの理由で再製作を行わない場合は商品の注文をキャンセルとし、代金を全額返金させていただきます。

なお、不良品発生に対し、お客さまが二次的損害を被られた場合でも、商品のご注文金額を超える保証はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

領収書の発行について

特別な場合を除き、領収証は発行していません。

たくさんのお客さまに、低価格でサービスを提供できるよう、「ガップリ!」では、事務コストをできるだけ削減しています。そのため、領収証の発行は基本的に行っておりません。

ただし、当社に来社して現金で精算される場合は領収証を発行します。
銀行振込の場合は振込明細書が領収書の代わりになりますので大切に保管してください。

お客さまへ

銀行振込の場合は、振込明細書が税務署で認められている会計法規上、正式な領収証となりますのでご了承下さい。また、ネットバンキングをご利用のお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトしていただいたものが上記と同様に税務署で認められている会計法規上、正式な領収証となります。

注文キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは基本的にお受けできません。

「ガップリ!」が提供するサービスはお客さまのご注文によって開始となりますので、お客さまのご都合によるキャンセルはお受けできません。やむを得ずキャンセルされる場合も、以下の料金が発生します。あらかじめご了承ください。

入金完了後

作成代金の10%又はキャンセルの時点までに作成契約にかかる冊子等の作成に当社が要した費用のいずれか高い金額

用紙、製本資材などの手配完了後

用紙、製本資材料金担当額又はキャンセルの時点までに作成契約にかかる冊子等の作成に当社が要した費用のいずれか高い金額

データ処理開始後

データ変換料金相当額又はキャンセルの時点までに作成契約にかかる冊子等の作成に当社が要した費用のいずれか高い金額

サンプル製作後

作成代金の50%又はキャンセルの時点までに作成契約にかかる冊子等の作成に当社が要した費用のいずれか高い金額

印刷作業完了後

作成代金の全額

  • ご注文完了日を含め10日間以内に入金の確認が取れなかった場合、申し込みをキャンセルとさせていただきます。

注文後の仕様変更および修正について

ご注文後の仕様変更やデータの差し換え修正などはお受けできない場合があります。

当サービスは受注生産のため、ご注文後の仕様変更やデータの差し換え修正などはお受けできない場合があります。見積依頼の際には、仕様・数量・データに不備がないかなど十分ご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。やむをえず変更される場合は、以下の対応になります。あらかじめご了承ください。

ご注文後の仕様、数量などの変更

ご注文後の仕様や数量の変更をご希望の場合、「仕様変更料金」が必要になります。

【必須】仕様変更料金

ご注文後の仕様や数量の変更にかかる料金です。

仕様変更料金 3,500円(税込 3,850円)

仕様や数量の変更で、注文時より金額が増える場合

代金入金前の場合は、変更分を含んだ御見積を再度提出します。
代金入金後の場合は、別途、追加分のみの御見積を提出します。

  • お客さまが納品前サンプル確認後(印刷開始後)の変更はお受けできません。

仕様や数量の変更で、注文時より金額が減る場合

原則、返金の対応はお受けできません。部数の追加やオプションの追加、またはポイント還元による次回値引きなどで調整させていただきます。

  • お客さまが納品前サンプル確認後(印刷開始後)の変更はお受けできません。

修正やデータの差し換えによる変更